ネットワークビジネスで 出るべくして出た逮捕 者! [ネットワークビジネス]

見ていて感じた事は一流と言われる人はどんなジャンルでも
はんぱな練習量では人より優れた事は出来ないと言う事です。

私も現在ビジネスをしきりにマスターするための努力はしていますが
お恥ずかしながらまだまだ努力が足りません。

その努力も仕事と思うと嫌になる時も有りますが 練習・・練習と
思いを変えて人より多く練習に励みます。

その事を理解した上で、
目標に向かってみよう。
今よりも遥かに楽に感じるはずだ・・・


この事を忘れないで欲しい。


そのために次から、
サイコサイバネティクスのロゴ
ジグザグのロゴを見る度に思い出して欲しい。


成功へのプロセスは直線ではない。
全てジグザグだと言う事を・・・
全て間違いや失敗が含まれていると言う事を・・・


ネットワークビジネスと危険予知活動の違いは!!  

在宅ビジネス広告にはうかつにのるな!!!  
あまい広告には簡単に乗るな!!  
学び方の上手い人・・聞き方の上手人!!  
団塊世代の在宅ビジネスはうまく行くのか?  
今だけでなく老後をどのようにして暮らして行くか?  
水素水・・・ネットワークビジネスの魔法!!
月刊ネットワークビジネスは貴重な情報源
ネットワークビジネス 売上 とランキングは気にしない!
ネットワークビジネでスリスクなんかいらない!
野田聖子議員がネットワークビジネス で大損害か?
ネットワークビジネスで 出るべくして出た逮捕 者!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。