ネットワークビジネス推進連盟が解散したぞ~ [ネットワークビジネス]

いいですか、みなさん、自分の現状には自分で責任を
持たなくてはなりません。そうでなくては、確かに自分の
勢いを奪われてしまいます。ですから今自分を引きずり
下ろそうとしているのは誰か、何か、そしてどうすればそ
れを現状から排除できるかを自分に問いかけてみてくだ
さい。


私はこうしたネガティブな人のことをエネルギーヴンパイア
と呼んでいますが、こうした人に私のポジティブなエネル
ギーや創造性を奪われたくはありません。このエネルギ
ーは、自分の未来を実現するために必要なのですから。
未来の自分の姿を決定づけるのは自分の行動であり、
自分の人生エネルギーの使い方であり、未来をどう捉え
るかにかかってきます。

今、昔のようにハイボールが流行しているとか?ちょっとお遊び!  

ネットワークビジネス 被害者 にはならない!!!  

 ネットワークビジネスで失敗はしない!!!  

夜型人間でないとネットワークビジネスで成功出来ないのか?  

実際に60歳以降の働く環境 は整ってきたのか?  

こんにちは!毎日暑い暑いの連続ですが、! 

ネットワークビジネスは芸能人でないと成功出来ないのか!!

今後ネットワークビジネス 企業は過去の悪評は拭い去れない!!

 
ネットワークビジネス SNSは私には向きません!!

ネットワークビジネスで権利収入を手に入れる方法は有るのか!!

 
MVP ネットワークビジネス ロッテ シャーペン あなたは使いますか?

ネットワークビジネス推進連盟が解散したぞ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。