ネットワークビジネスの売上ランキングにつられるな

せどな、地元の空手コマスターのえで
ランチばしばれら約束ばしていた日のごどじゃ。


わは約束の時間の11時半きっかりサ、
彼の駐車場サ車ば入れますたぁー。


彼は玄関のドアば開痒いて、わば招き入れますたぁー。


わンどはむつけら2時間ほど過ごしますたぁー。


そして、まったんだ近いうちサ会おうど言って、
彼のえば出ますたぁー。


さて、上記は特サ大した話サは聞こえませんきゃ
(実際サ大した話だばありません)
――わンどの両者が約束ばした、どいう事実ば除痒いば。


わンどの両者が、「○○ばすら」ど言い、
そして実行しますたぁー。


悲しいかの、多ぐの人々がこけなはありません。


彼きやはあら事ば言って、まったんだ別の事ば言でゃ。


彼きやは約束すらものの、行動サ移しません。


そして、その事ば指摘しても、彼きやは謝罪すきやしません。


彼きやはこう思ていらはんです。


なサ会うど約束して、まったんだは、
その仕事ば期日までサ終私きやせらど約束して、
その約束ば果たさのぐても、
完全サ許してもきやえら、ど。


敬意ばねがしろサして、

違法では有りませんネットワークビジネス Wiki で検索  

 ネットワークビジネス企業に呑まれない!!!  

ネットワークビジネスの税金は源泉でやってよ~  

 
好調のニナファームネットワークビジネスはいつまで続くのか?  
 
恐怖のネットワークビジネス で失敗の連続?

ネットワークビジネス 現状 は変える事は出来るか?

サプリメントは ネットワークビジネスでないと売れないのか?
 

ネットワークビジネス 成功方法 は自分をコントロール出来るか?

ネットワークビジネス ワースト一覧 表を作成しました!!!  
 
在宅ビジネスという落とし穴にはまるな!!  
 
改正法による消費者庁の初の処分は不要品回収でした!!  

相手が女性でも勧誘に騙されるな!!!!  

 
ついに日本に上陸するのか?ネットワークビジネスACN

ネットワークビジネス 大手 だけが儲けるわけではない!!

ネットワークビジネスの売上ランキングにつられるな!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。