ネットワークビジネス PCJで渡り鳥になりますか。 [ネットワークビジネス]

仕事を取るか、妻を取るか悩んだ末に、私は会社を辞めて、自宅で妻をみと
りました(99年)。

 看護師だった妻には生前、夢がありました。「体がよくなったら、ホスピス
で同じ悩みの人の相談に乗りたい」

 その遺志を継ぎたいと思い、私はがん患者や、その家族たちと意見を交換
し、ネットワークを広げてきました。

 そんな介護の現場で出会った方々の事例をまとめた本が『男の介護』(写
真)です。サブタイトルに『失敗という名のほころび』とつけたことには意味
があります。

 男の人は、どうしても「仕事感覚」を介護の現場に持ち込んでしまいます。

 介護日記に、何時何分とまで几帳面に書く男性が多いのは、やはり仕事のク
セでしょう。

 スケジュールをしっかり立てても、プラン通りにいかないのが介護です。

 綿密に立案するほど、狂いが生じ、まじめな男性ほど介護に悩みます。あげ
くの果て、計画通りに動かない患者を責めてしまったら、みんなが不幸になり
ます。

 焦らない、いらつかない。時には上手に気を抜いてください。むしろ、いか
に失敗から学ぶか。考えを改めるか。それが大切です。

 人生の“ほころび”という小さな穴からのぞくと、大きな世界が見えるはず
です。
いに長く付き合っていた恋人と別れる事が出来そうです。


私には若い時期に出会った恋人がいます。一緒のいると、

自分が大人になったように感じ、周りに容易に溶け込めます

ストレスを感じ助けを求めると、いつもほっとさせてくれます。

実際、いろいろな状況でその恋人なしではいられなくなりました。

ネットワークビジネスは簡単に成功出来るのだろうか?

東方神起 ネットワークビジネス は 継続出来ないのか!!!

あなたは参加しますかネットワークビジネス携帯システムに?

ネットワークビジネスは世界に通じる未来館。

楽しみながら出来るネットワークビジネス 種類 はどちらでしょう?

ネットワークビジネス PCJで渡り鳥になりますか。2010-07-25(Sun)

友人知人をネットワークビジネスに勧誘は無駄だ!!2010-07-26(Mon)

ネットワークビジネス ライフアップのおいしい話の結末は!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。