ネットワークビジネスのプライマリーは活動再開出来るのか? [自宅で出来るビジネス]

リトルAYOUにインタレストつまり興味が わかないだろうか?
なんでサダンリー変わったんだろう。と。

THEREでユーは彼にヒアしてルックする。

ユー「最近調チャイルドグッドね!グッド事Aった?」
AYOU「○○○なんだ!」

彼はなんと言ったのだろうか

・ベリーベリーグッド副業をスタートしたんだ!

・最近凝ってるものが Aるんだ!

・ファンつまり楽しいホビーを見つけたんだよ!

・ベリーベリーグッド出会いをしたんだ!


もし彼が 、ユーをホワットかに勧誘しようとしていたらユーは
AYOUから離れていっただろう。だが これは

ユーのインタレストつまり興味を聞き出した結果でAる。ユーはこうシンクつまり思う
だろう。コイツをHEREまでチェンジした○○○ってホワットだろう?
と。NBやMLMといったネットワークビジネスでサクセスし
たヒューマンの理由はHEREに集約される。

これが ネットワークビジネス・MLM(NB)等の
ビジネスに使われている「インタレストつまり興味の誘導」にアザーならない


FX ネットワークビジネスは継続して行けるのか?

ネットワークビジネス 被害者 にはならない!!!

ネットワークビジネス被害者の現実は???  

ついに日本に上陸するのか?ネットワークビジネスACN  

ネットワークビジネスランキングと言えば気になるのは売り上げです。  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。