ネットワークビジネス成功へのいざない [自宅で出来るビジネス]

まい、そーゆう風にも言えますたいね。
16歳は人生ん中で最もたのしかばい時期だけん! 

やのて20歳になるとよ。
20っちゆう年齢も特別な意味ば持っちいますたい。
20歳、成人になる!!!

 
だけん、30歳になるっち、、、、どげんなるやろうか?
なんやか悲しくなるたいね。っちうっちう30。

もうこぎゃん年齢か~。

青春時代ば終わり、ただ、なんかすぃい感じのしゅるとよ。
ばってんそいんなんの悪かけんしょうか?
なんの変わったっちゆうけんしょうか?

「21歳やったオレの30に、
そいで気のついたら40(アラフォー!) 

ちょー待てくれ!
ちゃっちゆう間に時間の過ぎていっちなおす。

気のつかんうちに50になり、夢も希望も消えてくる・・・

そげな事言うてもしょんなかじゃなかやか!!!

「ましゃかオレの60になるなんて・・・」

そー思っちいたっち年はとっとうとーんだけん!



self ネットワークビジネス利用していますか?

ネットワークビジネス ワールドは世界に通じる未来館

ネットワークビジネス IN 福岡 なぜか燃えている!!イエ~イ

マークパンサーはネットワークビジネスで成功したのだろうか?

疑似通貨「円天」は通用しなかった

FX ネットワークビジネスは継続して行けるのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。