ネットワークビジネス被害に合いたくない!! [ネットワークビジネス成功]

「途中で分かれた友達がまだ戻ってないんだが・・・」

「どの辺りで、別れたんですか?」

「7番ホールで、彼が池ポチャをやっちゃってね。そこで別れたんだよ。」

「池に入ったんですか!」

出張で、フロリダのマイアミ本社に来ていたときに、
地元で大騒ぎになったニュースです。

ハーフラウンドが終わって、
みんなはクラブハウスに戻って来ましたが、
その友達は、まだ戻っていませんでした。

クラブハウスのスタッフと一緒に、
7番ホールの池に行って見ると、
大きなワニがひそんでいたのです。

フロリダ州の多くは湿地帯です。
水のある所は、沼から川へ、川から運河へ、
ほとんど、どこへでも、つながっています。

発情期になると、ワニは沼から出て、
いろんな所に相手を捜しに出かけます


フロリダでは、人通りのある、道ばたの川でワニを見かけることがある。


ネットワークビジネス苦情の真実は?

ネットワークビジネス 失敗はしたくない

ネットワークビジネス 現状 とはどうなんでしょうか?

ネットワークビジネス プラン

東方神起 ネットワークビジネス とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。