ダメ男でも出来たネットワークビジネス大成功方法!! [ネットワークビジネス成功]

目的のために生きる


こんにちは、宮川明です。

宮川明のサクセスボイス。
今回は、“目的のために生きる”というトピックでお話したいと思います。

私たちは、すべて目的を持って生まれています。
そして、私たちは、目的を選択する時、流れに乗って生きることができます。

つまり、多くの幸運やシンクロニシティにより、より簡単に成功し、そして、より豊かになれるのです。

目的とは私たちの使命であり、充足感の大きな源となるものです。
私たちは、この生まれてきた目的に沿って生きることで、満たされることができるのです。

今日、

目的のために生きる
ことに意欲的になってみましょう。

私たちは、目的のために生きる時、より高いレベルで成功することができるのです。

では、今回はここまでです。
次回をお楽しみに。

To Our Success!

この記事は、愛と感謝の中で豊かさを創造する方法、スモールビジネスでお金持ちになる方法
、モチベーションをアップする方法などの情報を配信する無料マガジン「宮川明のサクセスボイス」
によって提供されています。購読は→ http://www.miyagawaakira.org/


ネットワークビジネスと 確定申告

年金たまごで年金が貰える?どんな、たまごなんでしょうか?

ネットワークビジネス会社のひとつ、グリオってどんな会社?。

ネットワークビジネス 営業停止 に会社はどうなっているの?

ネットワークビジネス 日本企業はどこから?

ネットワークビジネス TIENS とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。